project schedule


[studio]での活動は終了しました。
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

今後、吉原治良賞記念アート・プロジェクト2008では、これまでの[studio]等での活動を元にアーティストが最終計画書を作成し、それをもって審査員による2次選考が行われます。またアーティスト決定後に、別途コーディネーターの審査が行われます。
最終結果は、年明け頃に発表の予定です。

* mixiにもコミュ作ってみました!:吉原治良賞記念AP2008メンバー募集中です。

2007年9月14日

ぼくらのおもちゃ生産工場

今日から、パラモデルの展覧会「ぼくらのおもちゃ生産工場」がはじまりました。
また今までの展示にはなかった感じに仕上がっています。今日から日曜日までの3日間だけですので、時間をみつけてぜひお越しください。

今日は夜からオープンミーティングもあります。株式会社コトの角田さんにお越しいただくのですが、[studio]にはコトの「ひねもす」と「パイプロイド」いうおもちゃも展示されています。私は以前でき上ったおもちゃを見たことはあったのですが、作る道具を先ほど初めて知りました。なんだかおもちゃから想像するよりずっと本格的な機械っぽくて驚きました。
クリエイションコアの下田さんもとてもおもしろい方です。もの作りのこと話し出したら止まらないのですよ。楽しみです。

0 件のコメント: