project schedule


[studio]での活動は終了しました。
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

今後、吉原治良賞記念アート・プロジェクト2008では、これまでの[studio]等での活動を元にアーティストが最終計画書を作成し、それをもって審査員による2次選考が行われます。またアーティスト決定後に、別途コーディネーターの審査が行われます。
最終結果は、年明け頃に発表の予定です。

* mixiにもコミュ作ってみました!:吉原治良賞記念AP2008メンバー募集中です。

2007年7月30日

萌の朱雀

今日は、[studio」で"夢をみる夢"の高橋耕平さんと、現美センターの正木さんと打ち合わせをしました。"夢をみる夢"の非公開レクチャーの段取りについての話し合いです。懸案だった場所の問題もクリアーできて、内容も固められそうです。(>山下さん また報告します。)

ちなみに"夢をみる夢"の「3つの共有計画」のうちのひとつ、富士登山は8月11日に決行予定だそうです。さてさて3人は別々のところから出発し、無事、山頂で落ち合うことができるのか・・・楽しみです!

で、全く関係なく高橋さんとべらべらしゃべっていた時に、田舎の話になって、私の実家は河瀬直美監督の『萌の朱雀』のところですよ。というと、高橋さんも泣きましたとのことで意気投合!私はあの映画、自分のために作られた映画だと秘かに思っているぐらい思い入れがあるのです。近所の人もたくさん出ているし、今はもうない幼稚園もバスが通っていた道もどれもなんとも言えない気分にさせてくれるものでした。久しぶりに見ようかな。

そして明日31日は、藤井光さんのレクチャーが神戸大学であります。明後日1日の森達也さんをむかえてのトークの前ですが、こちらもぜひお越しください。

【芸術裁判】レクチャー 藤井光
【日時】2007年7月31日(火)15:30~17:30
【場所】神戸大学発達科学部C棟(音楽棟)101教室(無料)
【お問い合わせ】yamazakimama@hotmail.co.jp

1 件のコメント:

coordinator さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。