project schedule


[studio]での活動は終了しました。
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

今後、吉原治良賞記念アート・プロジェクト2008では、これまでの[studio]等での活動を元にアーティストが最終計画書を作成し、それをもって審査員による2次選考が行われます。またアーティスト決定後に、別途コーディネーターの審査が行われます。
最終結果は、年明け頃に発表の予定です。

* mixiにもコミュ作ってみました!:吉原治良賞記念AP2008メンバー募集中です。

2007年7月27日

追加募集中です。締切間近。

どうも。山本です。沖縄から戻りました。
(>山下さん 元気?たまには北海道のことも書きこんでね。)

そろそろ、吉原APのチラシ&ニューズレターが出回っているのか、このページを見てくれる人も増えてきているようです。このままどんどん参りましょう。

間もなく開催されるトーク・セッション、すでに定員に達しているようですが、若干スペースを広げたので、追加受付中です。まだ申し込みがお済みでない方、お急ぎください!

-------------------------------
トーク・セッション:『メディアの暴力性・映像の可能性』

日 時:2007年8月1日(水) 18:30-21:00 ※途中休憩15分
会 場:[studio]
定 員:20名(要申し込み・定員に達し次第締め切り)・無料
ゲスト:森 達也氏(映画監督 / ドキュメンタリー作家)、藤井 光(吉原治良賞記念AP2008入選作家)
モデレーター:甲斐 賢治(NPO remo 代表理事 / NPO recip 理事)
-------------------------------


沖縄は、吉原APとは何の関係もなく、仕事でキジムナーフェスティバルという芸術祭に参加するために行ってました。思っていたよりずっと舞台文化が生活に浸透しているという感じを受けました。新作狂言の公演とベケットという、一見なんら脈絡のないマニアックな内容だったにもかかわらず、お客さんがいっぱいだったのです。うれしかったです。

0 件のコメント: