project schedule


[studio]での活動は終了しました。
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

今後、吉原治良賞記念アート・プロジェクト2008では、これまでの[studio]等での活動を元にアーティストが最終計画書を作成し、それをもって審査員による2次選考が行われます。またアーティスト決定後に、別途コーディネーターの審査が行われます。
最終結果は、年明け頃に発表の予定です。

* mixiにもコミュ作ってみました!:吉原治良賞記念AP2008メンバー募集中です。

2007年9月18日

[studio]から脱出

今週末は、展示、レクチャー、認定式と盛りだくさんのcontact Gonzo。

新たな動画がYoutubeにUPされました。
(面白いです。でもよい子はマネしないでください。)

bye-bye sudio (soto de asobou)
http://www.youtube.com/watch?v=jj_uwnmbL9s

the invisible bridge
http://www.youtube.com/watch?v=82n6Xjg_GUY

[studio]の外に出たいなぁというそこはかとない閉塞感を打破すべく、いとも簡単にそれをやってのけるのがこの人たちのすごいところだと思います。本能ですかね。これ。あるいはわざとなのかしら。

0 件のコメント: