project schedule


[studio]での活動は終了しました。
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

今後、吉原治良賞記念アート・プロジェクト2008では、これまでの[studio]等での活動を元にアーティストが最終計画書を作成し、それをもって審査員による2次選考が行われます。またアーティスト決定後に、別途コーディネーターの審査が行われます。
最終結果は、年明け頃に発表の予定です。

* mixiにもコミュ作ってみました!:吉原治良賞記念AP2008メンバー募集中です。

2007年9月21日

ゴンゾ大集合


今日から、contact Gonzoの展覧会「the last man narrative/contact Gonzoと世界の仕組み」
がはじまりました。
the last manって誰なんでしょう。

どんな風になるだろうと思っていましたが、Gonzoらしさが出ている面白い展示になっています。VJまでしちゃってカッコいいとこ満載。見ていると飽きないのですが、何でこの人たちはこんなことをしていんだろう?痛くないの?どこよそれ?大丈夫なの?などの疑問が次々に浮かびます。そうなれば、あなたはもうGonzoの虜かもしれません。

-------------
展覧会:contact Gonzo『the last man narrative/contact Gonzoと世界の仕組み』
2007年9月21日(金)~23日(日)13:00-20:30(9月23日のみ日没まで)・観覧無料
会 場:[studio]

ただのパフォーマンスではない、変幻自在のメディアでもあるcontact Gonzoによる展覧会。contact Gonzoしながらお互いをインスタントカメラで撮り合う行為:「thefirst man narrative」【※5】の成果物である数々の写真をはじめ、様々な場所での Gonzoの記録映像の上映などを行います。また、9月21日には臨床哲学者である西川勝氏を迎え、「痛みの哲学/接触の技法」をキイワードに、トーク・セッションを開催します。最終日となる9月23日には、日没とともにcontact Gonzo法典の第一章の完成を記念した式典「contact Gonzo式典(法典を待つ日没)」を、contact Gonzoの聖地にておごそかに執り行います。
-------------

今晩はレクチャーがあり、日曜日には認定式があります。

0 件のコメント: