project schedule


[studio]での活動は終了しました。
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

今後、吉原治良賞記念アート・プロジェクト2008では、これまでの[studio]等での活動を元にアーティストが最終計画書を作成し、それをもって審査員による2次選考が行われます。またアーティスト決定後に、別途コーディネーターの審査が行われます。
最終結果は、年明け頃に発表の予定です。

* mixiにもコミュ作ってみました!:吉原治良賞記念AP2008メンバー募集中です。

2007年9月23日

contact Gonzo式典(法典を待つ日没)

金曜日の西川勝さんを招いてのトークは非常に面白かったそうです。私、私用が重なり失礼したしまったのですが、残念!終わった頃に電話すると「今、西川さんと塚原さんがGonzoしてるところ。」というお返事が。。。気になります!またレポートお願いします。>山下さん

そして今日は、もうひとつの重要イベント「認定式」があります。

---------------------
日 時:2007年9月23日(日)日没より、contact Gonzoの聖地にて

contact Gonzoとは何か?という自らの問いに対するアプローチの一つとして、賢者との対話や、これまでの活動の中から暫定的に浮かび上がったcontact Gonzoの定義を回収し、纏め、法典化させる式典をcontact Gonzoの聖地にて執り行います。12人の賢者・知人たちに動物の毛皮などを送り、そこにGonzoの定義を書き込み、聖地に持ち寄っていただき、それを法典の第一章として納めます。
---------------------

日没、聖地と、これでどれだけの人がたどり着けるのか若干謎ですが、ぜひ来てください!聖地は、北区扇町にある公園です。キッズプラザ大阪が隣接しています。
今日の大阪の日没時間は17時54分。これぐらいに[studio]での展示を終え、みなで移動します。場所がわからない時間もわからない・・・と不安な方はこの時間までに[studio]にいらしてください。一緒に参列しましょう。

0 件のコメント: